You are currently browsing the monthly archive for 5月 2016.

4月、会社の人事異動により、今まで来たこともなく、当然、住んだこともない地に来ました。

新天地での生活が1ヶ月ほど過ぎましたが、特に何事もなく生活中。

シフト制の仕事になり、管理者にもなったので、土日休みでもなくなり、時間も深夜勤務もありで、本当に新しいことばかり。

更新が滞っていたけれど、気づいたことなど、書き留めてこうと思います。

Twitter アップデート

  • RT @ThinaticSystem: Amazonでピンクローターをリバースエンジニアリングして欠陥を調査した挙句改良しちゃってる人何 https://t.co/gcU2VHI0sl 17 hours ago
  • RT @jiro6663: すごい文章。 20年間引きこもり続けている友人と再会。自分には遠くなってしまった20年前のことをまるで昨日のことのように正確に、必死に覚えている彼。彼が20年間ずっと止まったままの時と戦っていたことを知る。 https://t.co/886ek… 2 days ago
  • RT @shin___geki: なんとなくつくった ドラゴンボールの戦いっぽいやつ と撮影風景 #DRAGONBALL https://t.co/mhcDsEI4fV 2 days ago
  • RT @MAGOHIRO: 上司があんまり面白くないエピソードトークの途中で「それでどうなったと思う?」とか入れてくるの勘弁して欲しい。特に答えを欲してるわけでもなく、こちらが「どうなったんですか?」と笑点の司会者みたいな丁寧なフリをわざわざ入れなきゃならないのが苦痛。 2 days ago
  • RT @TakaMiki1101: この流れ好き https://t.co/1FMQBNHv2m 3 days ago

カテゴリー